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Q&A(よくあるご質問)

更新日:2016/8/10

登録について

登録情報の確認・変更について

メールマガジンについて

ログイン・ログアウトについて

ショッピングの利用・操作方法について

商品について

お支払い方法について

注文の変更・キャンセルについて

送料について

お届けについて

のし紙について

ブラウザなどの利用環境について

登録について

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Q:WEBサービスに登録するとどんなサービスが受けられるのですか?

A:WEBサービスではメールサービスやご優待サービスなどさまざまな特典をご用意いたしております。

詳しくはサービスメニューのご案内をご覧ください。

Q:登録に際して個人情報を送信しても大丈夫ですか?

A:大丸松坂屋オンラインショッピングは、シマンテック・ウェブサイトセキュリティの認証を受け、128ビットSSL暗号化通信により高度なセキュリティを実現しています。安心してご利用ください。

Q:クレジットカード番号を入力するのは不安です。

A:大丸松坂屋オンラインショッピングでのご登録情報はシマンテック・ウェブサイトセキュリティ株式会社の認証を受けた暗号化による通信にて送られますので安心です。お使いのカードの情報をご入力いただきますと、お買い物のたびに、くりかえし入力することなく大丸松坂屋オンラインショッピングをご利用いただけます。

Q:法人名義でWEBサービス登録したいのですが。

A:WEBサービスは、個人名義でのご登録のみとさせていただいており、法人名義でのご登録はできません。

※大丸松坂屋オンラインショッピングを法人名でご利用になられる場合は、 WEBサービスは個人でご登録いただき、ショッピングご注文画面の「依頼主様情報」で法人名をご入力ください。

※大丸/松坂屋の売掛口座をお持ちの法人外商お得意様におかれましては、法人外商WEB登録にご登録いただくことで大丸松坂屋オンラインショッピングをご利用可能です。

Q:現在海外に住んでいますがWEBサービスは海外でも登録できますか?

A:海外のご住所でもご登録いただけます。
ご住所登録の際、都道府県を選択するプルダウンメニューより「海外」をお選びください。
自動的にご自宅郵便番号に「999-9999」と入力されます。
あとは、「市・区・郡」「町・村」「番地・建物」の各項目をご入力ください。

Q:ID・パスワードには何を入れたらいいのですか?

A: ID・パスワードには以下の条件内でお客様がご自由にお決めいただいたものをご登録してください。

1. IDは半角4文字以上30文字以内、パスワードは半角5文字以上16文字以内でご入力ください。
2. 使用できる文字はabcdefghijklmnopqrstuvwxyz0123456789です。

※文字数が多いほどセキュリティレベルはあがります。

Q:登録をしていますが「エラーメッセージ」が表示され登録ができません。

A:エラーメッセージの表示内容によって原因が異なります。入力内容をご確認の上、再度ご登録ください。

●「カード情報をご確認ください」

1.ご登録のお名前とクレジットカードの名義が違っていませんか?
→カード名義はご登録本人様と同一のものでお願いいたします。
2.クレジットカード番号の入力が間違っていませんか?
→カード番号をご確認の上、半角数字でハイフンを除いてご入力ください。
3.クレジットカードが有効期限切れになっていませんか?
→有効期限内のカードをご用意ください。
4.その他、WEBサービスのご登録情報とクレジットカードのご登録情報に相違がありませんか?
→お誕生日やご住所などご登録に相違がないかご確認ください。

●「ご入力されたIDはすでに使用されています。他のIDをご登録ください。」

IDが重複しています。 既に他の方がご登録されているIDと同じものはご使用いただけません。
→IDを変更してください。また、重複ID検索ボタンを押して、あらかじめ使用できるものかどうかをお調べください。

●「○○」はE-Mailアドレスとして正しくありません。

メールアドレスが間違っていませんか?
→ドメイン名(メールアドレスのうち、@以下の文字)が間違っていないかどうかお確かめください。

尚、引き続きエラーメッセージを表示する場合は、下記までご連絡ください。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

Q:登録したいのですが、画面が表示されません。

A:以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。

1.Cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合
WEBサービスページではCookie、JavaScriptによってサービスやメニューを実現いたしております。そのため、インターネットオプション設定で、セキュリティーを「高」(Internet Explorerの場合)に設定されますと画面が表示されない場合がございます。また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、Cookieの受け入れを無効にしますと、画面が表示されない場合がございます。
2.会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいている場合
LAN経由でご利用のお客様は、ネットワーク管理者にSSLプロトコルに対応しているかお問い合せください。
対応していない場合には、画面が表示されない場合がございます。
3.お使いのブラウザなど、パソコンの利用環境が影響している場合
「ブラウザなどの利用環境について」をご参照ください。

尚、引き続きエラーメッセージを表示する場合は、 下記までご連絡ください。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

Q:登録しましたが文字化けしています。

A:インターネットで一般的に使用できない文字(JIS第1、第2水準以外)は文字化けいたします。ご登録の際にはJIS第1第2水準の文字をお使いください。

※上記の文字についても、ご利用のPC環境(OS、フォントなど)によっては送受信時に文字の形が若干変わってしまう場合がございますので、なにとぞご容赦くださいませ。

Q:登録をしましたが、確認メールが届きませんでした。

A:登録が成立いたしますと自動的にお客様のパソコンにご登録完了の旨を電子メールでご通知いたします。 (メールが届くまでに若干時間がかかることもございます。)
もし、「確認メール」が届かない場合は、登録が正しく行われていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。

まずはユーザーIDとパスワードを入力し、マイページへログインしてみてください。

1.「IDとパスワードが一致しません」のエラーメッセージを表示する場合
→登録ができていません。もう一度、ご登録を行ってください。
2.ログインできた場合
→「登録情報の変更・登録の解除」ボタンをクリックして、メールアドレスを確認し、もし間違っている場合は訂正してください。

登録情報の確認・変更について

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Q:ID・パスワードを忘れてしまったのですが。

A: ID・パスワードをお忘れの場合、 フォームもしくはお電話でお問い合わせください。

◆フォームでのお問い合わせ
※ご登録メールアドレスに、ご連絡いたします。
大丸松坂屋WEBサービス登録 IDお問い合わせフォーム パスワードお問い合わせフォーム
法人外商WEB登録 IDお問い合わせフォーム パスワードお問い合わせフォーム
◆お電話でのお問い合わせ
※ご登録のお電話番号に、ご連絡いたします。
※法人外商WEB登録のお客様は、折り返し、お得意様営業部担当よりご連絡いたします。
大丸松坂屋オンラインショッピング
電話 (0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
Q:WEBサービスの登録情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?

A:マイページより、下記の内容をお客様ご自身で確認、変更いただけます。

・パスワード、メールアドレス・住所・電話番号等、基本情報の変更
・カード情報の登録/変更
・メールマガジンの登録/変更

マイページ

Q:WEBサービスの登録を解除するにはどうしたらいいですか?

A:マイページ右側にあります「登録情報変更/解除」からログインしてください。登録情報が表示されます。ページ一番下にあります「登録解除」ボタンをクリックしてください。

マイページ

メールマガジンについて

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Q:登録するとどんな情報が届くのですか?

A:

◎テキストメール(文字構成のメール)

オンラインショッピングの情報や、大丸松坂屋各店のイベント、おトク情報が満載のメールマガジンをお届けします。

◎HTMLメール(画像・イラスト構成のメール) サンプルを見る  HTMLメールとは?

オンラインショッピングの情報を中心に、楽しい画像つきメールをお届けします。

Q:メールマガジンが複数(重複して)届くのですが?

A:WEBサービスに重複してご登録されている可能性があります。どちらか一方のメール配信を停止してください。

「登録情報変更/解除」はこちら

Q:メールマガジンの配信を停止したいのですが。

A: 「メールマガジン登録情報の変更」ボタンをクリックして、メール配信希望のチェック欄の「いいえ」ボタンをクリックしてください。

Q:メールマガジンの配信情報を変更したいのですが。

A: 「メールマガジン登録情報の変更」ボタンをクリックして、メール配信希望のチェック欄を変更してください。

Q:メールの内容が真っ白なのですが。(メール画像が表示されないのですが)

A:お使いのメールソフトおよびその設定により、HTMLメールが正しく表示されない場合があります。また、HTMLメールは、インターネットに接続していない状態でご覧いただくと画像が表示されませんのでご注意ください。

Q:文字化けするのですが。

A:お使いのメールソフトのエンコードが「日本語(自動選択)」になっているかご確認ください。

ログイン・ログアウトについて

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Q:ログインはどのようにするのですか?

A:オンラインショッピングページ上部の「ログインボタン」もしくは、WEBサービスユーザー限定のページを閲覧する際に表示される「ログイン画面」にて、IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

Q:ログアウトはどのようにするのですか?

A:お使いのブラウザを終了されるか、ショッピングサイトに20分間以上アクセスされませんと自動的にログアウトとなります。 また、オンラインショッピングページ上部の「ログアウト」のボタンをクリックしていただくことでもログアウトできます。

ショッピングの利用・操作方法について

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Q:ショッピングの利用方法について教えて欲しいのですが。

A:ご注文手順など、ご利用ガイドにて詳しくご説明しておりますのでご利用ガイドをご覧ください。

Q:カード名義人(=WEBサービス登録ユーザー)とは違う依頼主名で注文する事はできますか?

A:ご注文書作成の際に、ご依頼主様情報を変更していただくことで、クレジットカードのご名義人様(=WEBサービス登録ユーザー)と違うご依頼主様名でご注文していただくことができます。

Q:決済者と注文の依頼主が異なる場合、どちらがWEBサービス登録をしなければならないでしょうか?

A:ご注文のご決済者様がWEBサービス登録をしていただく必要があります。
(ご依頼主様情報は、ご注文書作成の際に変更していただくことができます。)

Q:WEBサービス登録ユーザー名と異なる、個人名または法人名での注文を行うことはできますか?

A:WEBサービスには、個人名でご登録いただく必要があります。
(※ただし、大丸/松坂屋の売掛口座をお持ちの法人外商お得意様は、法人外商WEB登録をご利用ください。)

個人名でWEBサービス登録をしていただいた場合でも、ご注文書作成の際に、ご依頼主様名を法人様名に変更していただくことができます。利用者として登録されているご本人であれば、各種クレジットカードの「法人カード」もご利用いただけます。

Q:注文が正しくできたかどうか不安なのですが確認する方法はありますか?

A:ご注文が成立いたしますと、自動的にお客様のパソコンにご注文完了の旨を電子メールで通知いたします。この「受注確認メール」でご注文内容、送料を含めたご利用金額をご連絡させていただきますのでご注文内容に間違いがないかご確認ください。

※このメールがお客様に届かない場合は注文が完了していない可能性があります。また、メールアドレスに間違いがありますと確認メールは届きませんので、ご入力の際は十分にお気をつけください。尚、確認メールが届かない場合は原因をお調べいたしますので下記までご連絡ください。

大丸松坂屋オンラインショッピング 電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※WEBサービスユーザーIDでログインしてご注文いただいた内容の確認はショッピングページの「購買履歴」からもご覧いただけます。

Q:お届け先の氏名などが、16文字以内ではおさまりません。

A:長いお名前などにつきましては、「法人名」「肩書き」「お名前」それぞれ16文字を合わせた合計48文字の範囲内でなるべく入力していただき、それでもおさまらない場合は、申し訳ございませんが、住所欄の最後に入れるなどしていただくようお願い申し上げます。

Q:現在外国に住んでいますが、海外からでも注文ができますか?

A:お届けが日本国内でしたら海外からでもご注文いただけます。

商品について

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Q:商品券や全国百貨店共通商品券は購入できるのですか?

A:商品券や全国百貨店共通商品券はオンラインショッピングではお取り扱いいたしておりません。

Q:おこめ券やビール券などのギフト券は購入できるのですか?

A:ビール券、おこめ券、などのギフト券はオンラインショッピングではお取り扱いいたしておりません。

Q:オンラインショッピング掲載商品以外の商品(店頭商品)などをインターネットで購入することができますか?

A:オンラインショッピング掲載品以外の商品をインターネットでご注文いただくことはできません。

Q:ギフトカタログ掲載商品はすべてオンラインショッピングで購入できますか?

A:金券類、一部ブランド商品など、オンラインショッピングではお取り扱いしていない商品がございますので、ご了承ください。

お支払い方法について

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Q:代金の支払い方法について教えてください。

A:お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済(現金)、銀行ATM(ペイジー)決済、ネットバンキング決済からお選びいただけます。

Q:大丸/松坂屋のカードで決済した場合、ポイントがつきますか?またポイントはオンラインショッピングで使えますか?

A:でお支払いいただくと、店頭同様、オンラインショッピングでもポイントがつきます。

ただし、オンラインショッピングでは、ポイントはご利用いただけません。ご容赦くださいませ。また、「大丸松坂屋ポイントカード」「大丸Dカード」「マツザカヤMカード」「うふふガールズカード」「大丸松坂屋友の会会員証」は、ご利用いただけません。また、ポイントの付与につきましては、ご注文時から2、3日後になる場合がございます。

Q:分割払いやボーナス一括払いは利用できますか?

A:クレジットカードにつきましては、1回払いにてお承りいたします。分割払いやボーナス一括払い等はご利用いただけませんのでご了承ください。

Q:法人カードで支払うことはできますか?

A:利用者として登録されている方ご本人であれば各種クレジットカードの法人カードをご利用いただくことができます。

Q:友の会カードはオンラインショッピングの決済に利用できますか?

A:友の会カードはプリペイドカードでクレジット機能がついていないためご利用いただけません。

Q:大丸松坂屋ポイントカード、大丸Dカード、マツザカヤMカードはオンラインショッピングの決済に利用できますか?

A:大丸松坂屋ポイントカード、大丸Dカード、マツザカヤMカードは店頭でのみご利用いただけるポイントカードです。またクレジット機能がついていないためオンラインショッピングではご利用いただけません。

Q:コンビニ決済や銀行ATM決済の期限を過ぎてしまいました。入金や注文はどうなりますか?

A: ご注文日を含めて4日後の午前0時まで入金可能ですが、ご指定日までにご入金がなかった場合は自動的にキャンセル となりますので、ご指定日以降のご入金はできません。

※ご注文後、お支払い期限の前日に<ご入金締切日の確認メール>を発信いたしますので、ご指定日までにご入金いただきますようお願い申し上げます。

Q:領収書を発行して欲しいのですが。

A:領収書が必要な方は、ご注文完了後に表示される「ご注文完了画面」下の、「領収書依頼画面へ」のボタンを押して、領収書発行フォームへお進みください。
(コンビニ支払いの場合は、コンビニエンスストアで発行される領収書が正式なものとなるため、大丸松坂屋百貨店では領収書を発行いたしません。)
※コンビニ支払いで特に大丸松坂屋百貨店発行の領収書をご希望される場合の手続きについては、こちらをご覧ください。

注文の変更・キャンセルについて

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Q:商品の取り替え・返品はできますか?

A:万一、お届けした商品がお申し込み内容と異なっている場合や、商品に破損、汚損があった場合は、お取り替え、またはご返品をさせていただきます。下記までご連絡ください。

※お取り替え・ご返品のご連絡は商品到着後8日以内にお願いします。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

メールでのお問い合わせ

※お客様要因の場合はお取り替えにて対応させていただきます。
なお、下記の商品につきましては、お取り替え・ご返品ができませんのでご容赦ください。

1.食料品・飲料品
2.一度ご使用になられた商品
3.サイズ加工品や特別お誂え品
4.ご予約によるお取り寄せ商品
5.その他、WEB上に返品・交換・キャンセルが不可と明記されている商品

■ 商品のお取り替え・ご返品の送料について
・お客様のご都合によるお取り替え・ご返品の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・当社の不手際によるお取り替え・ご返品の送料は、当社が負担いたします。

■ご返品に伴う返金について
・クレジットカードにてご決済いただきましたお客様は、各カード会社の規定に従いクレジット戻りにて返金いたします。 締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので予めご了承ください。
・コンビニ(現金)入金にてご決済いただきましたお客様は、ご本人(WEB会員)様名義の銀行振込でご返金させていただきます。

Q:注文商品を間違ってしまいました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。

A:ご注文後に中止・変更が生じた場合は、至急下記までご連絡ください。直ちにお手続きをいたします。

※メールにてご連絡の場合は、お名前、お問い合わせ番号、中止・変更の内容を詳しくご記入ください。
また、お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、ご連絡先電話番号もなるべくご記入ください。

●お手続きについて
<お支払に「クレジットカード」をご利用の場合>
ご連絡のタイミングにより既にカード決済が完了していることもあり、返金手続きをさせていただくことがございます。
<コンビニ・ATM・ネットバンキングをご利用の場合>
既にお支払いがお済みでしたら、中止・変更の手続きは、すべて返金手続きとさせていただきます。
特に商品変更をご希望の場合は、お支払の未・済に関わらず、お手数ですが再度ご注文をいただく必要がございます。
※お支払がまだお済みでない場合は、お支払期限が経過しますと、自動キャンセルとなります。

なお、商品特性や、ご連絡いただいた時期により、ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

メールでのお問い合わせ

Q:コンビニ、銀行ATM入金をした後で注文の間違いに気づきました。商品の中止・変更をお願いしたいのですが。

A:至急下記までご連絡ください。

※ご入金後はご注文情報の修正はできませんので、最初のご注文は取消し処理をして、ご返金させていただきます。
つきましては、再度ご注文手続きをとっていただくこととなりますのでご了承ください。

返金方法は、ご本人(WEBサービス登録ユーザー)様名義の銀行振込にてご返金させていただきます。

大丸松坂屋オンラインショッピング
電話:(0120)917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

メールでのお問い合わせ

送料について

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Q:送料がいくらかかるか知りたいのですが。

A:配送料金は「ご利用ガイド(送料について)」をご覧ください。

Q:1つのお届け先に複数の商品を届けて欲しいのですが。またその場合送料はどうなりますか?

A:1回のご注文で、1つのお届け先に複数の商品をお届けの場合、1個分の送料のみを頂戴いたします。
※普通便:<税込>324円  保冷配送便:<税込>540円

A:「ギフトショップ」と「一般ショップ(デパ地下、コスメなど)」の商品を同時にお選びの場合、「ギフトショップ」と「一般ショップ」ではカートが分かれるため、各カートごとに別々に送料を頂戴いたします。
(1つのお届け先に複数の商品をご指定いただく場合、お届け内容のご指定を複数回行ってください。)

お届けについて

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Q:注文してからお届けにどのくらいかかりますか?

A:ご注文をいただいてから、お届けまでに約1週間〜10日間の日数を頂戴いたしております。予めご了承ください。(お届け日数は地域により異なります。)

Q:お届け日指定をしたいのですが。

A:お届け日のご指定は、ご注文をいただいてから10日以降のお届けに限らせていただいております。(一部、お届け日指定のできない商品もございます。)

Q:海外発送はできますか?

A:ご注文は海外からも承れますが、商品の配送は日本国内に限らせていただきます。

Q:配送の着否確認をしたいのですが?

A:大丸/松坂屋各店で承った「お届け品」のお届け状況につきましては、「お届け品お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。

●「お届け品お問い合わせシステム」のページはこちら

※このシステムでは、一部回答ができないお届け品がございます。

また、ご注文後の「お届け品」の途中経過につきましては係員がお調べいたしますので、下記の「お届け品お問い合わせセンター」までお電話にてお問い合わせください。

「お届け品お問い合わせセンター」
■承り店 大丸・心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店、東京店
電話 0120-234-217(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで
■承り店 大丸・札幌店
電話 0800-100-2002(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで、1月2日は午後7時まで
■承り店 松坂屋・名古屋店、上野店、静岡店
電話 0120-018-758(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

Q:注文後お届け配送システムで照会したところ「お問い合わせ番号は現在未登録です」を表示します。
注文が処理されているか心配なのですが。

A:お届け品配送システムはご注文を承ってから番号の登録までに数日かかる場合があります。

※ご注文後、4日以上が経過している場合は、係員がお調べいたしますので上記の「お届け品お問い合わせセンター」へお問い合せください。

のし紙について

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Q:先方に失礼のないように贈り物をしたいのですが、「進物の心得」や「のし体裁・おもて書き」について教えてください。

A:「慶事のしきたり」のページをご参照ください。
(※ただし、ここに掲載いたしております内容は一般的な例で、地方や慣習によって異なる場合がございます。)

Q:火事見舞いなど、のし選択欄にないのしを付けることはできますか?

A:ご希望の上書き(おもて書き)の懸け紙をご用意いたします。以下の要領でのし体裁をご指示ください。

→「のし紙の種類をお選びください」のプルダウンメニューより「上記以外」をお選びいただいた後
その下の「上記以外を選ばれた際には・・・」のテキストボックスに“のし体裁”をご記入ください。

※特別な指示事項がある場合は、ご注文書確認画面の末尾にある「係員への指示事項欄」にご記入ください。

※商品によっては、ご希望に添えない場合もございます。

Q:のしを連名でお願いしたいのですが。

A:ご注文書作成画面で、のしに「お名前を入れる」欄にお名前を連名で入れてください。

記入例:大丸太郎/大丸花子

※特別な指示事項がある場合は、ご注文書確認画面の末尾にある「係員への指示事項欄」にご記入ください。

※商品によっては、ご希望に添えない場合もございます。

Q:のし様式が複数あるのですが同じ注文書で混在していてもかまわないですか?

A:お届け先ごとにのしを指定できるようになっております。お届け先ごとにのしをご指定ください。

※ご依頼主様のお名前が異なる場合は、ご注文を分けていただくようお願いします。

Q:挨拶状やメッセージカードを同封して欲しいのですが。

A:申し訳ございませんが挨拶状等の同封物は承っておりません。

ブラウザの利用環境について

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Q:サイトが正しく表示されないブラウザはありますか?

A:当サイトは下記の環境にて動作確認をしております。

  • <動作確認済みの環境>
  • ・Windows
    Internet Explorer8
  • ・Macintosh
    Safari5
  • ・スマートフォン(iPhone)
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