• トップ
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ

お問い合わせ

更新日:2016/5/11

ご注文内容、ご注文の中止・変更について

大丸松坂屋 オンラインショッピング
電話 0120-917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

メールでのお問い合わせ


関連サイトに関するお問い合わせ

■大丸松坂屋クリック&コレクト
0120-266-287(午前10時〜午後6時 年中無休/1月1日を除く)
メールでのお問い合わせ
■大丸福岡天神店WEBショッピング
092-712-8181(午前10時〜午後6時 年中無休/1月1日を除く)
メールでのお問い合わせ
■大丸・松坂屋通信販売「DMall.jp」
0120-234-560(午前10時〜午後6時 年中無休/1月1日〜3日を除く)
メールでのお問い合わせ

お届け情報について

<お届け品お問い合わせセンター>

■承り店 大丸・心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店、東京店
電話 0120-234-217(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで
■承り店 大丸・札幌店
電話 0800-100-2002(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)
※12月31日は午後6時まで、1月2日は午後7時まで
■承り店 松坂屋・名古屋店、上野店、静岡店
電話 0120-018-758(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

インターネットからも「お届け品」のお届け情報がご確認いただけます。

「お届け品お問い合わせシステム」

ホームページの操作方法について

大丸松坂屋 オンラインショッピング
電話 0120-917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

メールでのお問い合わせ

大丸松坂屋WEBサービス、法人外商WEB登録のID、パスワードについて

◆フォームでのお問い合わせ

※回答はご登録のメールアドレスに、自動送信されます。

大丸松坂屋WEBサービス登録 IDお問い合わせフォーム  パスワードお問い合わせフォーム

法人外商WEB登録 IDお問い合わせフォーム  パスワードお問い合わせフォーム

※「登録データと一致しない」場合や、お問い合わせ後、回答のメールが受信されない場合は、詳細をお調べしますので、下記の「大丸松坂屋オンラインショッピング」宛、ご登録のお電話にてご連絡をお願いします。

◆お電話でのお問い合わせ

※ご登録の本人様確認のため、登録されているお電話番号に折り返し連絡をいたします。
※法人外商WEB登録のお客様は、折り返し、お得意様営業部担当よりご連絡いたします。

大丸松坂屋 オンラインショッピング
電話 0120-917-775(午前10時〜午後8時 年中無休/1月1日を除く)

大丸、松坂屋のカードについて

に関するお問い合わせ

オペレーター対応は午前10時から午後6時まで
音声自動応答は24時間受付
<年中無休/1月1日は除く>
0570-088-880

◆大丸松坂屋ポイントカード、大丸Dカード、マツザカヤMカード、うふふガールズカードに関するお問い合わせ

0570-00-1231(ナビダイヤル)(午前10時から午後7時 年中無休/1月1日を除く)

◆大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、大丸/松坂屋お得意様ゴールドカードに関するお問い合わせ

大丸・心斎橋店  (06)6271-1231(代)(年中無休/1月1日を除く)
大丸・梅田店 06-6343-1231(代)(年中無休/1月1日を除く)
大丸・京都店 075-211-8111(代)(年中無休/1月1日を除く)
大丸・神戸店 078-331-8121(代)(年中無休/1月1日を除く)
大丸・東京店 03-3212-8011(代)(年中無休/1月1日を除く)
大丸・札幌店 011-828-1111(代)(年中無休/1月1日を除く)

松坂屋・名古屋店  (052)251-1111(年中無休/1月1日を除く)
松坂屋・上野店 03-3832-1111(年中無休/1月1日を除く)
松坂屋・静岡店 054-254-1111(年中無休/1月1日を除く)
松坂屋・高槻店 072-682-1111(年中無休/1月1日を除く)

大丸松坂屋各店の商品・催事・サービスに関するお問い合わせにつきましては、 こちらからお願いします。

大丸各店お問い合わせページ

松坂屋各店お問い合わせページ