2024/06/25

決済エラー(3Dセキュア)について
【決済エラーによるお問合せが増加しております】
大丸松坂屋オンラインストアでは、クレジットカードのセキュリティ認証サービス、3Dセキュア2.0を導入しております。
お問合せをいただく内容は以下4点が多くなっております。

1.「メールアドレスをご登録ください」とメッセージが出ました。 
→ 大丸松坂屋カードをご利用される場合、メールアドレスのご登録を求められる場合がございます。
  以下、大丸松坂屋カードのご案内URLをご参照下さい。
  
▶ネットショッピング認証サービス変更のお知らせ
※外部サイトへ遷移します。


2.認証コードが届きません。
→ スマートフォンをご利用の場合、ポップアップ画面に遷移しない場合や、クレジットカード会社からの
  メールがはじかれている可能性がございます。ドメイン設定などの確認をお願いします。


3.「決済に失敗しました」とメッセージが出ました。
→ 時間をおいて、再度ご注文を実行してみてください。
※ ご注文履歴をご確認していただき、ご注文が重複になっていないかご確認ください。


4.認証画面に何を入力したらよいか分かりません。
  → 3Dセキュアをご利用された場合の購入の流れは以下のとおりとなります。
    大丸松坂屋カードのご案内文をご参照下さい。
 
▶ネットショッピング認証サービス(EMV 3-Dセキュア)
※外部サイトへ遷移します。

①ご注文内容確認画面にて「ご注文を完了する」
②各クレジットカード会社様の3Dセキュア認証ページへ遷移します。
③認証画面にて「パスワードをご入力」 (ご登録のメールアドレス、またはSMSに届きます)
④ご注文完了となります。

※各クレジットカード会社様にて認証が不要と判定された場合は、認証画面が表示されない場合があります。
※認証には時間を要することがあります。ご注文完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。
※システム処理の都合上、3Dセキュアが適用されない場合があります。
※セキュリティ認証に失敗された場合は、ご利用のクレジットカード会社様へご連絡ください。

大丸松坂屋オンラインストア