ようこそ いらっしゃいませ

店舗情報

  • DAIMARU
  • Matsuzakaya

2021年4月

お客様各位


【重要なお知らせ】携帯電話新料金プラン(「ahamo」「povo」「LINEMO」など)をご検討中のお客さまへ

2021年3月より携帯電話各社提供の、新料金プラン(ブランド)へのご変更を検討されているお客様にご案内させていただきます。
2021年3月サービス開始の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスのご利用ができません。

「大丸松坂屋オンラインショッピング」にご登録いただいているアドレスがキャリアメールアドレスの場合は「注文完了メール」「メールマガジン」等、
「大丸松坂屋オンラインショッピング」からのお知らせを受け取ることができなくなります。
対象の料金プランへ変更をされる場合は、下記ご確認いただき、プラン変更までにメールアドレスの変更をお願いいたします。

■キャリアメールアドレスのご利用ができない対象料金プラン(ブランド)

・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)
・LINE/SoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp など)
・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)

※@マークの後ろに「docomo」「softbank」「au」を含むメールアドレスが対象となります。

■メールアドレス変更のお願い

会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プラン(ブランド)にご変更される場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

■設定変更方法

1.ID・パスワードを入力し、ログイン
2.マイページ「お客様基本情報の変更情報」ページにアクセス
3.会員基本情報欄「メールアドレス」欄をキャリアメール以外のメールアドレスに変更
4.「次に進む」ボタンをクリック
5.「お客様基本情報の変更確認」ページにて登録内容を確認し「変更する」ボタンをクリック

※設定変更方法は下記ご利用ガイドも合わせてご参照ください。

https://faq.daimaru-matsuzakaya.jp/Detail.aspx?id=11

2021年4月 大丸松坂屋オンラインショッピング

PAGE TOP